深い感情の掘り下げ

『アンチヒーロー』のエピソード5「因縁」では、主人公・明墨の筋書が素晴らしいですね。

 

篠ノ宮を自分の事務所に誘った理由を本人から聞かれて本当のことを伝えた裏には・・・これも作戦なんだね!!

 

篠ノ宮と父親との関係を利用したと言わざるを得ないね。

役者たちの魅力的な演技

ドラマを見ていて伊達原にはむかつくね・・・と言う事はそれだけ演技がうまいってことかな!!

 

逆に拍手かもね!!

正義と悪の境界についての問いかけ

このドラマでは、「正義」と「悪」というテーマが前面に押し出されており、それがどれだけ曖昧なものかが浮き彫りになったのでは・・・

 

明墨と伊達原の対立を中心に展開されるこのドラマは、先々が楽しみな見どころ満載って感じだよな?!

総合的な評価と期待

全体的に、エピソード5「因縁」は、篠ノ宮と父親との闘いでもあったね!!

 

警察内部の闇の世界を見せてもらったって感じかな・・・でも、まだまだ闇は深そうなんだけど、どこまで暴かれるのかが今後の見どころでもあるよね!!

 

次回はどんな展開か楽しみに待っていようかな!!