ドラマの熱い展開

「花咲舞が黙ってない(2024)」第5話では、花咲舞と相馬健の活躍が・・・と思いきや中途半端で終わったね!!

 

二人が、山間の温泉地での銀行の問題に立ち向かう姿は、確かに目を見張る内容ではあったように思ったのだが・・・

 

特に、地域社会に対する深い愛情を持って問題解決に挑む彼らの姿には、心奪われるんだけどね!!

半沢直樹の異色の登場

今回注目すべきは、半沢直樹の登場でしたよね!!

 

かなり話題にはなっていたようですが、半沢直樹が劇団ひとりだったとは・・・

イメージが違ったなって感じではなかったでしょうか?!

 

堺雅人のイメージが強すぎて劇団ひとりだとチョット弱い感じがしたね!!

 

しかも「倍返し」のイメージが強かったんだけど、今回は少々異なる側面を見せていたので、見る方もチョット複雑な感情を抱かせましたよね。

 

本来の彼の厳しい一面と、時折見せる人間味あふれる表情の印象が強すぎていたため、腑抜けしたような・・・

 

しかも、あまり良くないイメージだったよなって思ってしまったのですが・・・

あなたはどう思われましたか???

地域との繋がり

花咲舞と相馬健が地域のために尽力する姿・・・老舗旅館の存続をかけた戦いでは、彼らの人柄と真摯な姿勢が際立っており、いつも通りだなって思ったのでしたが・・・

期待を込めて

花咲舞と相馬健のアイデアを横取りしたような感じが、このドラマに登場した半沢直樹のイメージとしてついてしまったのは私だけだっただろうか???

 

でも今回で結論が出たわけではないので、次回が楽しみになってきませんでしたか???

 

彼らの動向が、次回どのように展開するのか・・・非常に楽しみですよね!!