複雑な関係の深化

「君が獣になる前に」第6話では、琴音と神崎の関係性の新たな変化が・・・

 

特に、彼らの間の心理的な距離が一気に縮まる瞬間・・・つまり塩見からの連絡で流れが一転・・・でも、なぜ警察に連絡しなかったんだろうかね???

心理描写の妙

このドラマでは、それぞれの抗えない運命への葛藤がリアルだった点が見どころだったのかもしれませんね!!

 

また、「ラストメッセージ」というタイトルが今後の展開にどう影響するのかという点も興味がわきませんか???

感想の総括

「君が獣になる前に」第6話では、琴音が獣になる一歩手前まで来たと言う差し迫った気持ちにさせられたので、次の展開が気になりましたね。

 

琴音が獣になるのを食い止められるのか、もし食い止められたらその先はどうなるのかという点が非常に気になりましたよ。

 

これ最後まで見逃せなくなってきましたよね!!