森野の異変

今回の『イップス』第5話では、最初はただの謎解きが中心のドラマになるのかと思いきや、森野が居ないまま解決したのでなんか変だなと思っていたんだけど・・・

なるほど森野が誘拐されていたんだね!!

 

いつも事件解決の鍵を握る彼がいない状況で、どんな展開になるのかと思いきや結構あっさりと解決しましたね!!

板野恭二の深い悲しみ

板野恭二が愛する妻を失ったことによる精神的な痛みが、徐々に彼の心を追い詰め、最終的には犯行に及んだ・・・何となくわかるような気がするけどな!!

総評

『イップス』第5話は、人間の複雑な感情や心理が良く出ていたのではないかと思ったのですが・・・

 

なかなか出てこない森野が誘拐されていたと言う次回の事件予告もあって、うまい進め方だったよね・・・

 

これでまた次回も見ないといけなくなりましたよ!!