引き込まれる演技と心理戦

第6話の「シークレット同盟」では、律子の狂気ともとれるような行動が・・・

 

特に、律子が日和に対して激しい言葉を投げかけながら攻撃を開始するシーン・・・これは以上としか思えないような場面でしたね!!

 

ただ、詩杏が律子を疑っているようになってきたことは確かだな!!

新たなる展開

詩杏が律子に対して仕掛ける罠・・・だったが、律子がそれを知ったかのようにアレルギーがあるのに普通に食べてましたね。

 

そこまでするかって思ったのですが・・・

 

律子の執拗なストーカー行為は、どこから来るんだろうか???

総評

全体として、詩杏も日和も律子の異常さに気づき始めたって・・・最後で日和のベランダに干していた洗濯物が燃えていたシーンでは、律子の不気味な笑みが怖かったですね!!

 

詩杏が律子の正体を見破るのもそう遠くはないでしょう。

 

その時、詩杏がどんな対応をするのか・・・ちょっと興味ありませんか??

 

いや、楽しませてくれますね・・・