激動の感情と策略の交錯

第5話の『Re:リベンジ-欲望の果てに-』では、海斗が示す一途な情熱と、郁弥が醸し出す冷静さの対比が、まさにドラマの醍醐味ではなかったでしょうか???

 

理事長戦で海斗が勝ったが、郁弥の会長に言った「戦わずして勝つことを心得ている」という言葉には、彼の冷徹さと計算された動きが如実に表れており、今後の展開が怖いような・・・

葛藤と成長のドラマ

海斗が融資を求めて奔走するシーンは、遺産を守り、父の遺志を継ぎたいと願う気持ちが良く表れてましたね。

 

また、郁弥の婚約者である陽月の複雑な心情も、彼女自身の苦悩とともに見て取れました。

次回への期待

最後に、郁弥が会長に言った「融資元のレースキャピタルに関し、よからぬ噂を耳にしました。現在調査を進めております。まだ確たる証拠はつかめておりませんが、あの投資バンクは危険です。このままレースキャピタルと手を組めば天童記念病院は窮地に陥るでしょう」と言ったことが非常に気になるんだけどな!!

 

このまま会長もほってはおけないだろうし、どうなる海斗の行方は!!

 

次回も見逃せませんね!!