決死の逃走と再会

第3話における狩山陸の脱獄シーンは、彼の強い意志と人生における大切な人々への深い愛情を感じさせるものですよね!!

 

狩山陸が刑務所を抜け出し、ついに妻・玲子との再会を果たす瞬間・・・彼の顔に浮かぶ一瞬の安堵感と、これからの不安が交錯する表情・・・見ているものにとっても気になるところです!!

心理戦の行方

冷酷な林一夫がなぜ狩山陸の脱獄を許したのか??狩山陸に説明したとは別の意味合いがあるような・・・

 

そこがチョット気になったところですかね!!

 

さらに、謎多き刑事・黒木正興がどいう位置づけなのかが、今一良く分からないのですが・・・

未来への不安

狩山陸の脱獄は成功したものの、これから彼と玲子がどう生きていくのか、すごく気になるところですよね!!

 

ただ、玲子をつけている刑事がすぐそばにいるのに逃げられるのかな???

 

一度は手に入れた自由も、林一夫や黒木正興の追及により、再び奪われる可能性が・・・

 

彼らの先にある希望に向かって・・・希望ってあるのかな???

 

ただ二人がどのように挑むのか、非常に興味深いところだね。

 

次回がどんな展開になるのか・・・見逃せないよな!!