感動の再会と心の動き

最後に遥斗が目覚めたのは、明日香の遥斗への揺るぎない愛情と信頼が、彼の奇跡的な目覚めに大きな力を与えていたのかなって思ったのですが??

 

でも、どうも変!!

不安と期待の交錯

遥斗が目覚めたのは良かったけど、記憶喪失・・・なんかよくあるパターンだけど、これからの展開に不安と期待が・・・ですかね!!

 

366日というタイトルがどういう意味だったのか・・・366日ですべてが回復するってことなのかな??

 

ドラマが始まった時は、遥斗がこのまま目覚めないのか?目覚めてハッピーエンドなのかと思っていたのだが・・・おそらく後者の方になりそうだね!!

まとめ

『366日』第4話は、登場人物たちの心の葛藤や愛情が真摯に描かれていましたね!!

 

遥斗の目覚めという明るい兆しにもかかわらず、彼と身近な人たちとの関係には多くの問題が潜んでおり、その解決に向けての今後の展開が期待されるのでしょうね!!

 

どういった展開になるのかが見どころなのかな!!

 

楽しみにしておきましょう!!