絆を求める心と記憶の迷路

「9ボーダー」第2話では、七苗がコウタロウの身元解明に奔走するも、コウタロウが突然のフラッシュバックに動揺!!

 

記憶喪失って・・・そんなもの??

ただ、最後に出てきた1億って何??

揺れ動く心情の描写

やり直そうと思っていいた六月が夫から突然の離婚を切り出され動揺と苦悩が良く分かったね!!

やり直そうと思っていただけに「はい分かりました」とはなかなか思えないんだ!!

 

一方で、八海が立花からのプロポーズを受けて悩む様子は、彼女の将来に対する不安と期待で複雑なんだろうな!!

 

3人が3人ともそれぞれの悩みを抱えながら先に進もうとしている。

 

3人だけでもそうなんだから、このドラマを見ている視聴者も色々な悩みがあるんだろうなって思ってしまうのだが・・・

まとめ

「9ボーダー」の第2話は、登場人物たちの内面的な葛藤と人間関係についての奥深さを感じさせるものだったかも・・・

 

それぞれが直面する問題にどう向き合うのか、その解決に向けての努力が描かれていたんだね・・・参考になる場面もあったかも!!

 

ところで、コウタロウっていったい何者なんだろうね?最後には明らかになるんだろうか???