心の葛藤と冷静な計算

「君が獣になる前に」第4話は、神崎と宮ノ森がビスケットルームで直面する新たな局面が・・・

 

神崎や宮ノ森が大久保との対峙が非常に緊迫した場面でしたね!!

確かに息をのむほどでしたよ・・・

予測不能な展開

神崎と宮ノ森が突き止めた情報で彼らの状況をさらに複雑にする点が特に緊迫するのでしょうかね?!

 

都度新たな障害が立ちはだかって止まってしまいますね!!

登場人物たちの深い人間性

神崎の勇気と決断力、宮ノ森の慧眼、これらが今後どう展開されるのかが見どころでしょう?!

総評

神崎が警察に行って刑事に訴えたところで証拠もなければ聞き入れてもらえない・・・それをどう突破するのか??

 

また宮ノ森が大久保に面が割れたことで影響はどうなるのか・・・見る点はいろいろあって見る方も緊張しますね。

 

何かすごいことに巻き込まれていくのがこちらとしても緊張感をもって見てしまう点・・・どうしても見入ってしまうのがこのドラマの素晴らしいところでは!!!