驚きの展開

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第3話では、天堂海斗が父の死の真相に迫ってついに捕まえたり・・・ですか!!

 

なんとなく初めから分かっていた展開だった気もしないではなかったのですがね!!

感情の共有

海斗の熱い思いや苦悩が良く分かるだけに彼の心情には共感するものがなかったわけではないのですが・・・

 

海斗が大友医師を最初から疑っていたものが崩れて、むしろ身内の恥をさらけ出すような展開になったのは、金持ち家族のありがちな話って感じだったね!!

複雑な人間関係

このドラマの舞台となる天堂記念病院内の人間関係の複雑さが前面に出ており、個人経営でも大きくなったらいろんなしがらみで人間関係が大変なんだよってことか!!

 

金持ちも大変なんだね・・・私には関係ないことだけど!!

心の葛藤

今回の天童智信殺害には大友医師が関係なかったことで、大友医師の行動の背後にある意図が良く分からない点が・・・まだまだ続くなんだな!!

 

確かに陽月に近づいたのは、なんとなくだけど海斗への対抗心ありだと見えるんだけど!!

 

陽月の心にもチョット戸惑いが見えるし・・・

 

大友医師の意味深の笑い・行動がどこから来ているのかの意図を見ないわけにはいかないね!!