心理戦の極致「五印一当」

第3話「五印一当」では、織田照朝と上杉潜夜の心理戦・・・神経衰弱だね!!

 

でも、どちらが勝つのか彼らの駆け引きは、手に汗握る展開に。

 

特に潜夜が照朝の策を見抜き、逆転の一手を打つ場面・・・その辺が見どころだったのでは?!

潜夜の内面に迫る

潜夜の過去が初めて明かされ、彼の背負う苦悩と葛藤が描かれることで・・・と思いきやとんでもない奴だったね!!

総評

全体を通して、「ACMA:GAME アクマゲーム」第3話は、心理戦を軸にしたゲームでしたが、ここで照朝が負けるとは思わなかったな!!

 

スリルではあるが、今回は照朝が死なずに次の展開へと・・・当然なんだが・・・なんで負ける展開になったんだろうか???

 

照朝が死ぬことが延期されただけなのか?それとも別に何かがあるのか??

その辺が気になるところかも・・・ですね!!