初回の衝撃と期待

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第1話では、何と言ってもドラマティックな展開と複雑な人間関係についてでしたね。

 

特に、天堂海斗と大友郁弥の間に流れる独特の空気感が非常に気になるところでした。

二人の今後の関係がどのようになるのかが、非常に気になるところです。

海斗の葛藤と成長

海斗は病院の後継者であると同時に、出版社での仕事にも情熱を燃やす複層的なキャラクターで、内面的な葛藤や、父親との確執に彼の苦悩が良く伝わってきてました。

 

だが、それは思い過ごしであったと気づかされた時には、時すでに遅しで、父親に対して申し訳ないと言う念が・・・遅いんだよな・・・もうちょっと早く気づけていたなら良かったのにね!!

郁弥のミステリアスな魅力

郁弥のキャラクターはまだ多くが明かされていないミステリアスな部分が多いですが、その謎めいた雰囲気がとても気になるところですね!!

 

初対面のシーンでの郁弥の凛とした態度や、言葉選び一つ一つに意図が感じられ、これからの展開に大きくかかわってくることは間違いないですね!!

朝比奈陽月の存在感

朝比奈陽月は海斗にとっての心の支えであり、彼女自身の強さと優しさが海斗の決断にどのように作用していくのか、この点にも注目かな???

総評

全体として、『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第1話は、登場人物それぞれの心情や葛藤が巧みに描かれ、海斗と郁弥、そして陽月の三人の関係性が今後のドラマの展開に大きくかかわってくる点が楽しみでもあるかな・・・ですかね!!