衝撃の始まり

『君が獣になる前に』第1話を見て「おっ!」て感じだったけどね!!

ただ、毒ガステロ「The Beast」の発生という事件の内容は、過去に実際あったような事件だよね。

 

神崎一、そして彼の幼なじみである希堂琴音、さらには若手俳優の宮ノ森真由の運命が交錯・・・そして過去へ!!

複雑な人間関係

神崎と琴音、そして真由との関係性には、友情以上の深い絆が感じられます。

しかし、琴音がテロの犯人であるという事実が明らかになった瞬間、その絆は複雑な感情に・・・

 

そらびっくりするだろうな!幼馴染が若手人気俳優になったってことだけでも驚くだろうけど、しかも人気俳優がテロの犯人だったってことだからね!!

 

なんか意外性のあるドラマかも・・・と思う場面でもあるね・・・

タイムリープの謎

神崎がタイムリープするという展開は、過去にもそんな場面のドラマはあるけど、何かチョット違った意味でのタイムリープって感じがするのは私だけだろうか???

 

運命を変えるための奮闘・・・彼が過去に戻って何を変えられるのか、そしてその行動が現在にどのような影響を与えるのかが非常に気になるところですがね!!

人間の内面

このドラマでは、琴音がどのような状況で「獣」になるのか、そしてそれを止めることができるのかが見どころかもしれません。

期待される展開

初回から引き込まれるような展開の『君が獣になる前に』を続けて見ようと思ってしまったのですが、如何でしょうか???

 

神崎、琴音、そして真由の運命がどのように絡み合い、獣になる前が解き明かされていくのか、その展開に目が釘付けかも・・・です・