「肝臓を奪われた妻」ドラマ感想

「肝臓を奪われた妻」は、最愛の夫に裏切られ、肝臓を奪われるという衝撃的な出来事から始まるこの物語は、復讐、信頼、そして愛の再発見について描かれているようですが、何となく受け入れ難いテーマでもありますね!!


物語の展開と感動のポイント

  • 衝撃的な始まり: 物語は、北山優香が最愛の夫に裏切られ、肝臓を奪われるという衝撃的な出来事から始まりますが、それが復讐への第一歩???

    まだ始まったばかりで復讐か?愛か?と表示されているように先の展開が気になるところですよね!!

キャラクターの成長と関係性

  • 信頼の再構築: 捨てる神あれば拾う神ありって言うのはこのことか???絶望の淵に立たされた時に助け舟を出してくれた花屋さん・・・ここまでは良かったんだよね・・・
     
  • 周囲の人々との関係: 優香を支え、時には真実を突きつける人々の存在が、これから出てくるようだが、どんな展開で絆を持つのかな?その辺が気になるところだね!!

「肝臓を奪われた妻」と言うタイトルだけでも衝撃だけど、それを狙って結婚するってよく考えたもんだね?!

こんな事、実際にあったら・・・そう思うとぞっとする物語かも・・・

 

実際の漫画を読んでないので、先の展開が楽しみでもあるかな!!