武良井と榊原、二人の男が病院という限られた空間の中で、それぞれの正義を信じ、時にぶつかり合いながらも、打ち解けた点は良かった良かったで片付くのかな?!

ただ、武良井が榊原を殴ったのは美咲への深い思いがあったからだよね!!

美咲の死因とその影響

美咲の死因が自殺だったという話を榊原から聞いた武良井は、そんな事実はないと信じなかったのは正解だったんだね。

 

美咲を落下させた犯人が分かった時には、さすが武良井さん・・・と言わざるを得ない状態でしたよね!!

クライマックス

そして終盤で武良井と榊原の互いに対する誤解が解け、真実が明らかになる過程で、二人の間にあった隔たりが少し解消されたと言う点は、なるほどとうなずけるものではなかったでしょうか!!

武良井の決意

武良井が院内警察を辞める決意をするシーンでは、彼が一貫して持ち続けていた信念の強さだったのかな???

 

院内警察・・・これって本当に存在するのかと今でも信じられないのですが???

存在する・しない・どっちですか???