実に心に響くエピソードでした。

武蔵の行動は、まさに一秒たりとも目が離せない緊迫した展開だよね。

ドキドキ感満載だったな!

彼が天童の拘束を解く場面では、その冷静さが緊張感をさらにアップさせていたね。

しかも警備の目を盗んでの逃走劇はスリリングそのものだったね。

特に印象的だったのは

武蔵が“山猫”の正体を追求する姿勢です。

彼の困難に立ち向かう強さと、目的を遂げるための不屈の精神には感動した・・・の一言に尽きるかも・・・ですね。

獣のメンバーが人質に取られるシーン

龍とメンバーたちの間に生じる緊張感・・・仲間割れ寸前には結果が分かっていてもドキドキでしたね。

ドラマはこうした人間の極限状態を描くことで、視聴者に強烈なリアリティを感じさせるんだなって改めて感じ入ったところです。

このエピソードを見て

こういった緊張感が続くドラマは楽しむだけでなく、人の感情や決断に関して考えさせられるものがるように思います。

武蔵と獣たちの行動は、どちらも自らの信念に基づいており、その信念が試される瞬間の描写が緊張感を高めたのだと言えるのでしょう!!

全体を通して

最後にヤマネコは別にいるとの発信でまたもや次の展開が気になるところとなりましたね!!

前回の大病院占拠でも緊張の連続でしたが、こういった緊張は時々は必要かなと思うのは私だけだろうか???

 

 

次回がどのように展開するのか、非常に楽しみです。視聴者としては、武蔵のこれからの行動や、“山猫”の正体が明かされる瞬間を待ちわびています。