「アオハライド Season2」の最終話「最愛」は、やっぱりこうなるんだよなって思っていても感動的だったな!!

このドラマは、主人公たちがそれぞれの道を選び、自分たちの感情に向き合うという重要な節目を描いていると思うんだけどね・・・

双葉の決断

双葉は、自分の中から洸を消せなかったため、別れを告げるために冬馬のもとへ向かったけど、良く自分の気持ちに素直になれたね。

奪うと言ったのに洸は双葉の決断を知る由もなく、連絡を止めてしまうんだ。

個々が難しいところだね!!

そして迎えたクリスマスの夜、双葉は洸との思い出の場所に足を運ぶ・・・忘れられない場所だからか?!

この辺はドラマの設定かな・・・

ドラマの魅力

このドラマは、人間の感情の複雑さと、それぞれが抱える苦悩をリアルに描いていたよね。

特に、双葉と洸の関係性の変化は、あるあるの気持ちの変化かもね。

彼らがそれぞれの感情に向き合い、自分自身を理解しようとする姿は、なるほどと思う反面、実際にはそこまで思う事はないかもとも思ってしまうのは私だけだろうか???

最終話の評価

「アオハライド Season2」の最終話では、登場人物たちの成長や葛藤が良く描かれているtんじゃないでしょうか!!

彼らが直面する選択や決断は、心を揺さぶられる部分かもですね。

感情の揺れ動きや真摯な姿勢によって、高校生の気持ちってこんなのかな・・・とふと過去を思い出してしまいました。

まとめ

全体として、「アオハライド Season2」の最終話「最愛」は、見る者にとって感動的なドラマであってのでは!!

 

終わってしまったのがチョット寂しい気がするけど、高校生時代を思い起こして振り返ってみるのもありかと・・・