一年に一度のビッグイベント、
ペルセウス座流星群を観に行ったのに…
天気が悪くて何にも見えなかった。
このためだけに一年生きているようなものなのに。
見られなかったら、これから一年、
生きていける気がしない。
これからしばらく残念な天気が続くらしいから
今年は諦めなくては。
久しぶりに家族にも会ったけど
私の元気のなさ(?)が引っかかったらしく
なんか色々うるさくきかれた。
…頼むから、放っといて。
しばらくは無理だよ、元気ないよ。
それでなくても仕事行くのに
仕事するのに、あるだけエネルギー絞ってるのに
プライベートに回せるエネルギーなんかないよ。
…本当に、心配してくれてありがたいし
とても申し訳ないし
何とかならないのか私、とは思うけど。
もう何も絞り出せるものが残ってなかった。
流星群でチャージしようと思ってたのに…
空っぽのまま、帰りました…