大阪京都福岡などはたくさん現地PJ見つかりますが
もう少し田舎に出張となると
現地調達PJは難しいということとなり
都内から一緒に行くことになります
一緒に行く方が見つからなかった場合
都心から現地集合パターンというのがありトライしてみました。

結果はあまり上手くいきませんでした。

当然と言えば当然で2回目にあう
大人の覚悟のないpjで
前泊を拒み当日朝集現地を一緒に観光
健全デートでした。
まあまあ
楽しい時間でした

こういうのもありですが
大人なしなら
現地の子に案内してもらう
ロコ旅風の方が楽しかったかも
交通費負担でそれなりのお手当てとなりました。
しかも予想外に可愛くなく継続無し

何事も経験ということで