久しぶりにラブアンで顔合わせをしまして

(友人を招待したので1ヶ月のつもりが+無料1ヶ月で二ヶ月の会員期限となりました)

 

お相手の仕事の関係で30分くらいで終了になりました

以前に定期のパパがいたと言うことで話はスムース

 

プロフからはお話が得意と書いてありまして、30分はあっという間に過ぎました。

30代フリーター

と言う属性が若干気になりましたが、普段はこちらからLINEを聞いてしまいました。

LINEで連絡を取りその一週間後

二回目食事に進みました。

お食事大人の条件もメッセージでOKすみです。

 

スタイルの良い方でみためも素敵でしたので期待していたのですが、、、

 

 

まずお店の前に集合したのですが

店内に入るまでに店前で5-10分ほど立ち話をしたのですが

その間、何も言わずスマホチェックをしています

この時点ですぐに帰りたくなってしまったのですが

まあ、お店の予約をしてあるので

定時に着席

 

美味しい食事を堪能しましたがやはり会話はもたない。

この空気感だと尋問のようになってしまう。

先方からの質問も特になし、食事の話でかろうじて2時間つなぐ。

横の会話が耳に入ってきてしまう苦痛の2時間、、、

 

これはお相手の知性の問題かとおもいまして、、

やはり30代でフリーター(複数バイト掛け持ち ワーキングプア)

ってきびしいのかもしれません。

 

お礼のLINEが来たのですが

ご飯が美味しかったです。

 

と言うだけの一行 内容。もう少し書きようがありそうなものですが、、、

お話が得意というプロフィールは全く嘘のようでした(笑)

むかしなら一度肌会わせというところですが

する前からベット上の光景が見えてしまい、次に行く気がしませんでした。

 

一敗目