3日間ラブアントライアルの結果

2日に分けて5人会ってみました。
ラブアン高い方のプランだといいねが無限にできるのでおのずとマッチ率も上がりますし、詳細データもみれSDの3万と比較して1.8とお得かもしれません。

今回はかおあわせは0.5ときめていたのですが人は1で会ってしまいました。
結果発表です。

1人目 25  転職 OL
みためは普通、若さがうりか
「かわいいね」と言ったら
自信なさそうに
「私カワイイですか?」といったのが好印象でした。

実家厳しい 門限もありそうな感じでした。
継続あり 実家厳しくLINEはだめでカカオ

2人目0、5 33  経験豊富なPJ 

地方で⑤年間PJをしていた。
その後上京して顔合わせ10人みんな条件が合わない
男はみんなやりたいだけ
男の相場0、5-1-2(顔合わせ、食事、大人)
女は1-2-4から5
このズレがある限りダメでしょうと熱く語られた。
目力のあるPJでしたがひたすら話し続けお礼のメッセージも無し
終了

3人目30 顔面1要求され一度は断ったもののやはり1で会うことにしました。

過去に1年ほど継続していたPがいた 特にそのときの条件についてはきかずでした。
まあまあハイレベル
それなりに自信があるようでその後のメッセージでは
1-2-5(顔合わせ、食事、大人)でしたのでそれでお願いします
といわれ現在審議中

4人目 小柄巨乳(Iくらいか) 顔合わせ0、5
キャバ経験ありといわれてすぐにやる気なくしました。
喫煙、タツー、夜職経験が私は鬼門です。

顔も整形で、胸も間違いなく人工
お礼のメッセージも無し
終了


5人目帽子 顔合わせ0、5
二重術後でしょうか独特のオーラ
会った瞬間帰りたくなりましたが

なんか以前会ったことがあるような気がしたのですが、
1ヶ月前から活動開始と言うことで違う人だったのか?

これまであった2名の方の話はそれなりに面白く
お茶すること無く、駅周辺を30分くらい歩いて、おみやげもらって解散した顔合わせとか
真剣交際したいと言う50代のかた。だからお手当とかはなしみたいなやつです。

お礼のメッセージも無し
終了

以前は継続無しと思ったPJにたいしてもトレーニングと思っていい人を演じていましたが今回は完全にダメだこりゃと思った瞬間やる気を抜いてしまったためにお礼メッセージ無しという状況になりました。
一日3件とか入れるとそうなります。

1-3の2名は今後二回目に進む可能性が高いです。
やはり私の実力では
顔合わせ食事大人
0.5-1-3ではAクラスは狙えず、基本0.5-1-3でいっていますが
1-2-5にインフレして行くかもしれません。