大人会の相性について (サイズ感)



先日初戦を迎えた25歳 これまで彼氏と同棲ということでそれなりの経験数があると思われる方です。

初回顔合わせ
2回目で大人打診であっさりOK

大人会は食事からの大人です

私はやや太めなモノでそちらのサイズが合わずいつも苦労するのですが
初戦のこの日は
指の刺激でこんなにきもちいいの初めてという
お世辞をいただきました。濡れ感もばっちり。

また息子さんの挿入ではやや痛いながらも
気持ちよさそうでした。
ゴムがあたるのがいたいということでした。

また会いましょうと言うことで解散


そして2回目の大人会を迎えました
今回はなぜかあまり濡れず
用意したゼリーを使用して挿入するも痛みで続行できずでした。
おくちでなんとかしてもらいました。

その後ピロートークでわかったことは
前回はそのあと2日間出血がつづいたそうです。

初回は濡れて気持ちよくて2回目は濡れないで痛い
ということってあるのでしょうか?
生理周期や緊張感などメンタル面(前回のトラウマ)などが影響するのかと考えています

一応とても楽しかったです。ありがとうございます。

と言うLINEが来たのですが、次回は、かわいそうなのでもう会えないかなと思っています。

体の相性問題 
太めの息子には相手選びが難渋です
大きくて喜ばれたことは、、、
いまのところありません。

ということで

1 大きな息子で喜ばれることがあるかどうか?
2 初回大人会は濡れて気持ちよくて2回目は濡れないで痛い
ということってあるのでしょうか?

と言う疑問の日々です。