こちらの続き報告します


少し遅れて待合場所に行くと

それっぽい片を発見しましたが一年振りで自信なく

メッセージをするとこちらに気づいて寄ってきました

確かにEカップですが一年前から太ったようでした 涙


まあ大人会ですのでホテルイン

これまでの顔合わせについて聴取

あまり男運がないようで

やむなく私にザオラルメール出したようです


エチは経験が浅いのか地味目でした


先日jogさんに教わっじらっしープレイをする気満々で臨んだのですがビギナーすぎて反応も声もおとなしめで、焦らすも焦らしも盛り上がらずいつもの内容となりました。




まあまあ可愛いのですが地味な反応

Eカップですが太ってしまったこと残念でした

あとは心がないのは、、

って一年ぶりにザオラルで心があるわけではないですが


まあ生活に困っているのかもと思い

サポート差し上げて解散しました


とてもいい子だと思いますがパパ活向きではないかもしれません。