先日出会ったマフィンが忘れられず、

今日も出掛けた先で、セブンイレブンを探していました^^;



昨日に引き続き、気温が高く、

暖かくなったせいか、桜がぱぁっと咲き誇っていましたラブ



風よ吹くな

もう少し見ていたいのだ



幸いに今日は風も少なく

散る花びらも さらっとして

風情がありました。



そんな中で見つけたセブンイレブンでは、

なんと日本の懐かしいお菓子が

展示されていました❗




百貨店以外で、こんなに見たのは初めてかもしれません爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



どれもこれも食べてみたかったですが、

特に

ブルボンのラング・ド・シャひらめき


これにしました❤️






ほんとに懐かしい…☺️



でも…💦






ちっちゃい❗



こんなに小さかったですか?





3×4cmくらいですね😅



もう少し大きかったような記憶があるのだけれど…💦





コーヒーと一緒にいただきました照れ照れ照れ照れ照れ