Netflixには色々なドラマや映画がありますね(;'∀')

 

最近ハマっているのが、バラエティ「나는SOLO (私はソロ)」

ソロとは 一人で歌うとかから、独身 という意味で使っているみたいですね。

 

4話で1話完結 スタイルのようです。

 

 

 

MCの一人が イイギョン(上記写真 右側の人)ですが、

ドラマ「私の夫と結婚してくれ」の、夫役をしていた俳優でした。

 

 

あまりにも、情けない、甘えたれの、自己中心の…

言えばきりない、憎たらしい人で

見ているうちに、イライラ、腹立ちなどの感情が沸き上がってきて…

 

 

それでこの「私はソロ」でMCやってたり

CM(広告)に出ていたりすると

その「私の夫と結婚してくれ」の夫がよみがえってきて

反射的に

 

この人キラーイ

 

になってました(;'∀')

 

 

ただ彼は「私はソロ」を先にしてて、

その後で「私の夫と結婚してくれ」に出演したようでした。

 

 

また歌手としても活躍しているそうで…

 

 

 

 

↓ソウル人気プログランキングに参加中です。↓

ソウルランキング
ソウルランキング 

 
↓こちらにもポチっとといただけると嬉しいです。↓
 にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ