旧正月による連休の、前後は なんとなく忙しいですね(;'∀')

 

主婦でしたら、分かっていただけるでしょうか…

 

この連休でなにげなくチャンネルを回したら、「優雅な一族」が出てきまして、

いつの間にか夢中になってしまいましたニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

サスペンスといっても、連休でゆっくり見ても大丈夫な感じでした。

 

 

 

それでも内容は、まぁ歯ぎしりするほどで…ムキームキームキームキームキー

 

家族や会社のみならず この国を動かしている、という手ごたえはどうだろうか

 

大きな目的のためには、犠牲もやむを得ないのです

 

お金で解決できないことがありますか

 

君は理想主義者か?

 

ハン常務のセリフでしたが、

発せられるたびに、ムッとしました。

 

しかし、見ているうちに、

強気のセリフの割には、後始末をさせられているだけのようにも見えました。

組織の歯車というか…

 

しかし、たとえ歯車といえども、ひとつひとつが貴重な歯車であることを思うと

やっぱり人を犠牲にすることは、道理に反しています。

 

 

ハン常務に真っ向から反論しても、覆される悔しさは 形容できないが

それでも

真実を明らかにするために、ひとつひとつ粘り強く証拠を集めて控訴

再審までこぎつけました。

 

 

あらすじは、インターネットで検索すれば色々出てくるので

それはさておき

 

優雅な服に、優雅な食器、食事、インテリア

車も…

 

それに 熱帯魚ピカソの葬式まであって

これがまぁ ひと様の葬式より豪華で、爆笑してしまいました。。

 

ほんとにこんなふうにやってるのかしらね?

 

 

 

 

自動車の運転も、みなさん 御上手だし… すごい…

 

 

そうそう

 

真実というのは、人によっては、なぞなぞのようなものだ

 

モ会長が、ソッキの

母親の殺害の真犯人を知りたい

という言葉に、答えた言葉です。

謎めいていて、気になっていました。

 

 

 

ソッキがいつも1部パンツのような、短いパンツファッションで

気になっていましたが

最終話では、令嬢らしく 長いスカートで、それこそ優雅なスタイルでしたね(^^♪

 

 

あまり感想らしい感想ではないですが、見た記録として書いておこうと思いました💦

 

※セリフは記憶の中の意訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ソウル人気プログランキングに参加中です。↓

ソウルランキング
ソウルランキング 

 
↓こちらにもポチっとといただけると嬉しいです。↓
 にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ