韓国に初めて来た頃は、わずかにしかなかったスターバックスも

最近では、郵便局並みにあちこちで見かけるようになりました。

 

 

うちの近所にも2か所あります。どちらもほぼ同じ規模で、2階まで備えています。

 

 

スターバックスアプリに登録していますが

誕生日の一ヶ月前から「誕生日クーポン」が送られてきますね笑ううさぎ

 

 

普段使っていないので申し訳なく思うと同時に

やはり、誕生日を祝われるとうれしいものですラブラブラブラブラブラブ

 

 

さて、スターバックスへ行って、注文しようとしたとき

目に入ったものがありました。

 

 

カモミールティとミントティをブレンドして

より香り高く甘いブロッサムティを楽しんでください

 

 

ライラックブロッソムティですって笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

そういえば、ライラックもそろそろ咲く頃です。

 

 

ホットを頼んでみました。

 

 

 

あれ?普通のマグカップだからか、中身が見えず、

イメージが…遠のいて…しまいましたが

 

 

キャッチフレーズの通り

香り高く、甘ったるく、体が温まりました。ラブラブ

 

 

誕生日クーポンでは何を注文してもいいというので、

(店舗により異なるそうですが)

ちょっと挑戦してみました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ