韓国ドラマ「財閥家の末息子」その続きを見ていました。

 

 

お祖父さん(会長)とドジュンが乗った自動車に

トラックが突っ込んできます。

 

 

ここでまた2回目の生をむざむざ終えるのか…

 

覚悟を決めたドジュン

 

 

奇跡的に二人とも助かりましたが、

 

ただの交通事故にしては、どうもおかしい…

 

 

この日にこの時間に合わせて、狙ってきたのだろうか

だれなのか…?

 

(インターネットよりお借りしました)

 

 

一足先に犯人が分かった会長は

恐ろしさにパニックになりました。

 

 

見ている私には、まだ犯人はつかめていませんでしたが、

後で知った時は、自分もやはりパニックになるだろうなと思いました。

 

 

小説をもとにしたドラマだそうです。

読んでみようかな?

 

その前に読めるかな…?

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ