秋も深まってきた頃、梨がおいしい季節ですね。

 

秋夕のお供え物の一つである、梨。

その頃は お供え物ですから、最高級扱いでして、

 

そりゃもう、品質もよく、サイズもでっかく、ずっしりと重くて、

一言で言って「見事な梨」でした。

 

 

(写真撮ってなかった…アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

でも、もう少し気軽に食べたいですよね。

 

 

それで、それで、

ついに…♪ 「家庭用」と銘打っているのを見つけてしまいましたラブラブ

 

これです。

 

 

 

一つずつカバーをつけている辺り

高級品扱いだと思うけど、どうでしょうか?

 

なお、1個だけ私が外しました。

 

 

カバーの付け方が違いますね笑い泣き

こちら↓日本

 

 

 

楽天にも「訳あり」で、売ってますね。

こういうのって、美味しいのよね~ラブラブ

 

 

 

早速、今夜主人といただく予定ですラブ笑ううさぎ