3月26日は 


消灯して地球を想うアースアワー 


だそうでした。


夜の8時半から9時半までの1時間


すっかり忘れていて

電気を消して ろうそくに火を灯したのは9時。




それでも、冬の凍てつく寒さは完全に去っていました。


窓の外も、穏やかな夜空。


もちろん外に出ると、風がピューピュー吹き付けますが。


このろうそくは、DAISOアロマキャンドルです。

アロマキャンドルというものを初めてつけてみましたが、

灯している周辺は 特ににおいがしないんですね?


離れた場所に行くと、強いにおいがたちこもっていました。


消すと、周辺にも強いにおいがしました。



今回は アースアワーで使いましたが、

気分転換したいときにも 使えるようになりたいですねニコニコ


 

 

ボタニカル ここで見たことがあるように思いますが、はて? どこで見ただろう?


 

 

 

 

こちらにも天然をうたっているところがありました。コロナでおうちタイムが増えてるからでしょうね^^