お肉屋さん。
毎月20日くらいになると お肉屋さん 大セール。
"新鮮なお肉が入りましたよ~"セールなんだと思うが、圧倒される。
まず お店の前に 牛や豚の骨付きお肉(カルビというのかな?)や脚が山盛り。
時々レバーも見かける。
またレバーによく似た色だけど 豆腐みたいに四角形のがあって、それは血を固めたものだそうだ。
韓牛が高級品で、霜降りに近い。
和牛より霜降りが大雑把な感じだが、それはそれで美味しそうだ。
次は輸入肉になり、アメリカ 豪州があった。
日本で オージー肉というのがあったと思うが、こっちにもあった。

なお、お肉屋さんは 牛と豚のみを扱っている。
鳥肉関連は また別のお店になる。

勇気なくて 写真撮れなかったグラサン