ソウルに来て、生活が会社員から主婦へガラリと変わった。

1年毎日20度維持の快適な環境から、夏は暑く冬は寒い環境へ、

一日8時間は室内という環境から、主婦ならばではの外出必須な環境へ

大幅に変わった。

 

外に出れるというワクワク感と、好奇心で見つけたものを書いてみようと思う。

 

日本ではトラックは二人乗りが当たり前だと思っていた。

 

(写真はイメージとしてお借りしました)

 

ところが、ここでは 4~5人乗りのトラックをよく見かける。

(写真はイメージとしてお借りしました)

 

一度に1グループ4~5人が乗れるためか、楽しそうだった。

いつか乗ってみたいものだ^^