ゆるゆると | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

寒いですねえーん


暑いのも嫌いだけど緩い春が早く来て欲しいですニコニコ


ブリちゃんのお耳の腫瘍は良性でしたチュー


ホッとしたのも束の間今度はゴロちゃんに異変が驚き


トイレとお水が多くて心配はしてたけど


この度アトピーの痒みを和らげるためステロイドを始めるかの相談に病院へ。


念の為検査をしたところ副腎が異常な大きさになっていました。


脱毛もあったけどそれは歳のせいかなと思っていました。


クッシングは副腎癌の場合もあると知ってはいたけどまさかゴロちゃんが…



この大きさの場合ほぼ癌で間違いないそうです。


とは言っても今のところトイレとお水を沢山飲む以外はないので


このままでいる事にしました。


副腎癌の手術は難しいらしいです。

沢山の血管と繋がっているからと言っていました。


先生ももう16歳だし無理なことはしないで今のままのんびり過ごしたほうがいいって。


同じ意見だったのでそのようにしようかなってにっこり



お目々見えなくなって吠えてうるさいゴロですが声に元気が ありますニコニコ


毎日毎日吠えて文句言ってますむかつきにっこり



よく寝るしよく食べるしねよだれ



ただステロイドが使えなくなったのでアトピーの痒みはよく効く注射が出たらしくそれを試してみましたにっこり


これが効果あったらステロイドに頼らず余生を生きていけますにっこり



近い将来お別れはやってくる。

後悔だけはしないように精一杯の事をしたいと思っていますにっこり