丸刈りになりました | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

今日は月に一度のトリミングデイニコニコ


ブリちゃんも頑張ってくれましたにっこり


いつもお顔ふわふわこだわりのカットをしてもらっていたブリちゃん。


ついに丸刈りになりました。


お顔丸くふわふわにこだわっていましたが背に腹はかえられない泣くうさぎ


お耳の奥に腫瘍があること、お目目の下にも腫瘍があること、破裂してお手入れに時間がかかりブリちゃんに負担がかかるので仕方なく泣くうさぎ










お耳も全部剃りました。

こうやってみたらイヤリング付けてるみたい照れ



ゴロもピーちゃんも頑張りました。


ゴロはお目々が見えなくなってすぐお口が出る様になりましたショボーン


いつでも緊張して神経過敏になってます。


早くなれるといいな。











2人は元気に散らかして遊んでますお願い



鬼は外福はうち👹照れ






ではまたねニコニコ