あんよの代わりに | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

次は身体中に爆発物がびっくり




ブリオちゃん元気にしてます



あんよの出来物が何故かなくなって来ました

でも身体に






毎日何処かが破裂するけど

あんよよりはいいかも

贅沢は望まないただただブリオが痛く無いようにと願っていますキョロキョロ











お散歩行きたいねぇ

でも雨なのごめんねピアナちゃんショボーン