発作ミタタビ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

朝ごはん食べようねーと支度してたら

ピアナが発作をびっくり

ちょうど8時45分くらい

9時から病院開くのでダッシュしました

鼻からブクブク泡出て息が苦しそうでした


病院着いて止まったので血液検査しました

健康優良児です

と言うことはやはり発作は脳から来てるみたい

やっぱりやっぱり癲癇かなぁと言う結果に



様子見てMRIの検査しようかな
一度歯石取りで具合悪くなったので麻酔する事に不安があるんですよねキョロキョロ


病院で嬉しいこともありました

毎日頑張って歯磨きしているピアナですので

綺麗だよと褒められました

すごく綺麗になってるって
{B551B223-F3D2-4E62-AF1A-C0D281F916BA}

{BB0320A6-F10E-49DA-82CF-342516F6009C}

{FD7DE531-64B8-4AAE-91DF-08E32FA5216E}

ほんとに毎日頑張ってるもんね口笛



朝から病院疲れた

けどアバントはまた白髪染めに行かなきゃえーん

3週間あっという間です

{24C5DFBD-642B-411A-9F21-5231CF57AEB5}

{53FCD962-505C-40C4-AEE5-E30B071CB33D}

{5FC10B80-E2B5-40EB-BC42-0CF70B7E00D0}



ブリオも数日病院続いて疲れモード

視力がだいぶ弱くなって来ました



{05724CA5-5B10-4C77-AFE5-702A3E87ECBF}

さて白髪染めにイテキマチュ


ではでは
{BCFD6326-3DDC-495D-A89E-156AE05EDA3A}