萌えポイント | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

しんどいはずなのに

お注射の時間にはこの元気

このギャップがルリ坊の萌えポイントでしょうか


後で疲れてしまうのでおとなしくしてて欲しいのですが

これはこれでルリ坊は命懸け

命懸けでお注射拒否する日々だったのでね





今日も点滴に行ってきました

またしばらくは続けないと



先生は段々悪くなってるって

でもしんどいのを楽にしてあげないとねと言ってました


その通りだと思います

ご飯ももう好きなもの欲しいもの食べさせてもいいって

食べなければ無理には食べさせる事は出来ません

以前誤嚥性肺炎になってるので怖いからそれはルリ坊には出来ません


いくらルリ坊でもいつかは飢えて欲しくなるはずだから


そしてまた良くなったら食事制限すればいいからって



お薬が効いて血が止まって
感染症の心配が早くなくなればいいなとおもいます



{9FB4C11A-BE3E-4703-919A-F865CE37CA07:01}

{0E777EA1-7580-40D5-AB25-BC9068736088:01}

{42D45580-1F3B-4A89-AB01-FE783B7D84A8:01}

{E44FE2BC-E1F8-4FFB-8FA6-6C188A8B5524:01}

{116842ED-88FC-48D4-9F63-97127569345B:01}

{0A87B7A2-BD13-4874-8F34-E7A0FF06EC31:01}

{48310566-6AF0-48EF-9A95-D9CBE515541A:01}

それはそうと

ゴロちゃんお風呂しないとなのに


気配を消してるつもり


シャンプーの時間ですよゴロちゃん



どうするの~~





って書いてたら

今ルリ坊ちゃんが立派な固い運子しました

もう大丈夫だよね