魔法陣 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

呪いをかけました
{E71168D1-DB5B-4B6B-AB38-BF8EC7FF08EA:01}


というのは嘘で


ルリ坊サイズのオルゴンリングは痩せてしまったので大きくなってしまいすぐに滑って取れてしまいます




悪い病気の気かどっか行け、という思いで


{F5DB73C9-8147-4D0B-8D6D-EE592D89B1CE:01}

{C30FA79A-D59B-412A-ACC2-2FBE7791FE68:01}

ルリ坊ちゃんはオルゴン療法もやってます


興味のある方は
[オルゴン療法 越野先生]で検索してみてね

もうなりふり構いません
なんでもします
藁にもすがる思い
ルリちゃんがつらくない様に痛くないように
お薬がダメなら神頼み何にでもお願いします
頼みます



{7BDB7CFD-BFE0-4BCC-A0BD-EDADFD4CEDFA:01}

{5E8D099E-9E97-4431-A74D-A129C5830B59:01}

まる1日間何も食べてないのに

血便がやっぱりまだ出ます


昨夜も3回

可哀想だけど汚れるからその度におちりを洗わなきゃなので

ルリ坊ちゃん疲れてます

{3533E0B9-6AC0-4BA4-9DBD-62F2B9386A92:01}

ミドリムシとキノコ液のおかげかなぁ

食べない割に体力はあります

だから高いサプリなんだけどやめられないの

ルリ坊には合ってる気がしてます


今朝もいらないというので

チーズはどうかなって


少しだけ食べてくれました


{BD01AE37-01DB-42F9-8D7F-0FAADDA1498C:01}

{F86B05DB-1420-48D0-8AEA-5172FF88B16D:01}

{D8C37372-0D58-4508-BC95-376991258B35:01}

ゴロちゃんもまたかいかい出てきてしんどいはずなのに


今度はなぜかルリ坊ちゃんの事心配な様です

ずっと見てる

まぁヤキモチも半分なんだうけどね



{58E8C809-A10F-4955-953B-0F407AC11B09:01}

{D13917E2-D3AA-430B-A275-7A00B8DF3BA8:01}

ブリチンゲールまた頼みますね