ご褒美 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

今日はトリミングでした


みんないつも一緒にしてもらえて助かってます

なんせ3人だからね叫び

一緒の方がルリ坊も安心するからね








もぐもぐ夢中です

ブリちゃんですが
おちこ沢山してます


お水とスイカとサプリ多めにしてます

あー石が出てくれます様に


昨夜心配しながら寝たんですけど悪夢を見ました

アバントは六甲山の麓に住んでますが

六甲山が噴火してマグマが流れて来て怖い

大変みんな連れて逃げなきゃ
ってどうやったのかワンコみんなと一緒にエクストリーム避難するという神技を成し遂げました

夢の中ですけど

本番の時に役立つかなと思い出してもどうやったのか肝心な所が思い出せないという

夢を見ました



夢で良かった



{833716B1-AC87-4A5B-AB6C-6890077F08DF:01}

{A28584E9-C8A2-4E05-9C79-863188C0F3C6:01}

{F10A269A-1681-43C5-901D-244AD5BF381F:01}

{ECA859E7-125F-4ADD-B52D-04244AED73C5:01}

{4C15ED08-1E42-4ED4-BE80-122081A5BD10:01}

{3DB08DAE-97D8-45A6-A7A0-1849A09C1514:01}

{5EA33F41-3345-4C3C-AC8D-81ECB39D5F8D:01}

ルリ坊ちゃん早めに食べちゃって

ついでにお腹すいた~ご飯もと言うので

滅多にないけどお注射も済ませてご飯も済ませました

変な時間に食べちゃったから夜お腹すいたって言うか心配