おパンツ泥棒 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました





おパンツ狙いのゴロとブリオです

大体はゴロが取り上げてますけどね

おパンツがあればすぐに釣れるふたり

別名おパンツホイホイとも言いますけどね

何度言っても洗ってないのを欲しがって困ります

すごーーくわんわんうるさいのでそのまま与えるのです

よいこのみんなはまねしないでね><


ルリ坊ちゃんもなんとかいい子でお薬飲んでくれてるので
すこし楽になりました




かくれんぼしたりしてusa2


お散歩も空気が汚いので
行きたいけど
ルリ坊だけはお留守番の日々


家の中ではルリ坊のそばに空気清浄器





ままおおげさでちゅよ~~~



と言ってるのかどうかはわかりませんけど


フィルターが汚れるので
やっぱり心配だよね


こんだけ空気ってへやのなかでもフィルターが真っ黒けなんですからね

最近はタバコもルリ坊が咳があるから吸わない、というより吸えないおばけ。