おくちゅりセット | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

ルリ坊のおくちゅりセットです

咳が出ると気管に炎症が起きます

炎症がひどくなると感染症になる恐れがあるので


肺炎予防のお薬とテオドールのシロップ
いちごの味がします

味見したからわかるのです

{C528AD4D-43D1-4847-A46E-04E2551F7533:01}



それとお馴染みお注射と


{787469FB-F5C0-4473-B463-E40CC23BFE45:01}

{ADC4074D-2A14-4C81-97D5-5D664B5E5682:01}

ママいい子に出来たらチーズくれる⁇


うーむどうするかな⁇

一口くらい食べようかな

今日だけ特別にカッテージチーズ一口ね

錠剤のお薬はどんなにやっても飲んでくれないのでチーズに入れてます


今日もずっと雨だったので一日中ゴロゴロして

みんなでテレビ鑑賞

{AEC0F1BF-7D77-42C4-8A90-CBAA49284F26:01}

{4A5B88C2-1F15-40D2-9A81-424CE3188201:01}

{0FD479B9-1D51-4885-A951-0C9EC4CDC8E6:01}

あっという間に

1日終わったー