寝てる。 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

さいきんワンコ達が寝てる写真ばっかり撮ってる気が~~

実際寝てるんですけど

月日の流れを感じる今日この頃

{1793F794-9EFC-4582-B6B6-77BD73D16524:01}

{9FCC8C2E-0B5F-4604-AF8A-4FAC6EDE2D3D:01}

{DAA9077D-76B1-4DE7-BAF5-0170817D8C91:01}

ワンコ2年は6倍だから

それだけ年取ったことになるのかな~~ちょっと寂し(;_;)



{9D657DCC-F490-4321-A420-4D02106F2099:01}

{E4EE0AE3-4732-4DB5-AF3B-88E4829868C8:01}


ブリちゃん謎の毛色の部分


デキモノが爆発した後の毛が濃いくなって生えてきました


{DE49D04C-5D3D-4702-A2BE-67D7BC69FCDD:01}

トイレで寝なくても


男の子ばかりなので適当にあんよが上げれる
仕様にしなきゃね


益々トイレ面積が…


毎月トイレシート500枚使うので買っても買っても足りないですよん(=´∀`)人(´∀`=)