ねむねむ… | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

湿気が凄い

三重苦(癖毛.剛毛.多毛)のアバントが

一番嫌いな季節が近づいて来てる


どんなに丁寧に髪の毛しても会社に着いたらお風呂上がりに

高温でドライヤーした感じのままな感じ


もうどうでもいいわ~~


さてさてワンコ達






あんよが痛いショックからだいぶ立ち直ったブリちゃんですが

まだ病人のふりしてます


{2CE85AEF-38FB-40FF-9871-9524B851D561:01}

{09DBD6D4-B2E6-4FE5-8C6C-E4490A8DC65C:01}

{839FACD1-6A09-483B-B58D-8C1DFEB61C3B:01}

{A3F99140-2763-4CBF-9B7A-538F7DFE3341:01}

{B3F06459-FA97-4874-9D19-C0D907C89285:01}




かまってちゃんになってしまって

ブリちゃんらしくないけど

これはこれで可愛いです(=´∀`)人(´∀`=)

どんなブリちゃんでも可愛いけど


{5BB6D112-81E9-4F4E-AA8E-70DE18F05C07:01}

{F0E7D913-DBCB-4D61-86B9-A351BD1F7D3C:01}

{CA07CA81-84C2-4A4A-A5A0-F91D93383A1B:01}

{5756750F-432A-4248-A92E-3433C1AB5434:01}

みんなの寝相はすごいです


これは野生では生きていけないな

まぁ野生で生きるチャンスも無いんだけどね



と夜中に起きてみんなの寝顔見てたら

ブリちゃんが自分からベッドイン



{260F1463-C003-4DED-868D-74FD9F448804:01}

{B58D643D-69C4-4662-9D82-ECC358B0C4D3:01}

{C2478938-14FE-42F3-BAAD-9BDFE4DF387F:01}

あんよが痛くてベッドイン自分でできなかったけど

良くなってきたのかな


良かった(=´∀`)人(´∀`=)


足がつったショックからやっと立ち直ったブリちゃんです

その時の痛さにビックリして
治ってるのに痛い感じが治らなかったブリちゃんです

以外とガラスの坊やです




どうでもいいけど

ボールペンと一緒にシャツを洗濯してしまい

お気に入りが3枚お亡くなりになりました


{C200CAE1-68DD-45EA-9EA0-DEF1D037454F:01}

{CD9742F9-831D-4C87-9D0C-B2F2E841B8CC:01}

がびーん

皆さんも気をつけてね