酸素カプセル | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

…に入ってきました


アバントが…


また最近不眠が続き
前ならお酒浴びて気絶してたけど

もう今はお酒が欲しくならないのでね

眠れない日が続いたらしんどくなります

ネットで寝れて元気になる簡単な方法検索してて

酸素カプセルというものがあるらしく

しかも近所にあったので行ってきました


身体が軽くなって嘘みたいに寝て今起きたところ

これはいい感じ
定期的に行こうとおもってまた土曜日に予約した~


ちなみにアバントがいったのは六甲のちはや鍼灸接骨院

さてルリ坊ちゃん
{39D7C32F-A140-4581-BD82-848E2CD378C3:01}

{13FEE5C1-8370-4D05-8432-C74CDC2D7ACC:01}

ランチョンマットにいたら
ルリ坊がおかずに見える~可愛いおかずちゃん


また昨夜から咳がひどいので病院です

こないだ肺炎になってるから心配なのでね


{01CC03EC-3AD8-4D68-B7AB-EE995FAB9319:01}

支度しますよ~


ゴロブリはお留守番ね~


今日は黄砂とかすごいらしいから

気をつけて行ってきます

{88F134E5-D0CF-4B4E-88A0-A203CD76E302:01}

{38434922-140C-4588-90F9-1C09FD70BF91:01}

{7C00800F-FF3B-4C28-9E13-3A8E15EFB271:01}

{7CE8C883-DD44-4351-97AD-449B324E5767:01}

そうとは知らずにイチゴマット洗って干してしまったから
乾いたらまた洗い直ししなきゃ~


めんどくさいね