はやい~ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

まだの方は是非是非~
http://contest-2014.doubutukikin.or.jp/entry/
いのちつないだわんにゃんコンテスト2014
ルリちゃんも応募しちゃいました♪

辛い過去があったわんこ達が今ハッピーに暮らしてるブログとか見ると嬉しくなります

といっても助かる子たちはほんの一部の子たちなんですけどね

もっと増えることを願ってプンプン








さて~もう今年も半年過ぎたけど

はやすぎなんですけどusa2











わんこ達には関係なく


ゆる~く過ごしてますけどねまるちゃん風
















ルリもお腹ぴっぴもやっと治りました









あ~

アバントは忙しい


手が3つないと無理だわ










ブリちゃんお待たせ~


という頃には。。。。






ププッ・・・





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村