がびーーん( ̄□ ̄;)!! | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました


ブリちゃんショック~


いつものことなんですけど


またええ出汁でたころ

ルリに豚耳奪われてます







ブリちゃん優しすぎなので

取り返すことを知りません><


可哀そうだけど


仕方ないです






ルリちゃん小さいけど

気が

ゴロブリよりも断然強いので


狙った獲物は捕ります


それがいつもブリちゃんが一生懸命舐めて

出汁出たころのガムです(+_+)









ゴロも自分で咬むのがめんどくさい時は


ブリちゃんが噛んでたガム取り上げてます


でもゴロはめったにガム欲しがらないけどね


今日も興味なかったです





可哀そうなブリちゃん



そのかわり


内緒でから揚げとチーズ食べましたо(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ