くるみ割りさん☆ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

どうでもいい情報ですが。。。。


アバントが大好きな映画

くるみ割り人形のDVDやっと買った


サンリオの


子供のころ見て大好きになって


ずっともう一回みたいなと思ってました得意げ


ちなみに

子供のころ見てある意味トラウマな映画は



「震える舌」と(←これは二度と見たくないというより見れないほど怖かった)


「子供のころ戦争があった」です

↑これは今はもう見れないみたい


↑と思ってたら今ツタヤ見たら普通にレンタルできるんですね

知らなかった

ダメになったシーンはカットされてるようです

借りてみよっと♪



もう一回見たいけど児童ポルノ法なんちゃらにひっかかるそうです


昔はテレビでやってたけど


ほんと悲しいお話なんです


今でも鮮明覚えてます


可愛いアメリカと日本のハーフの女の子の話、戦争中に生まれて


隠れてひっそりと暮らしてひっそりと死んでしまうお話です


川で男の子の友達と水浴びしてるシーンがあるんですけど


それがNGになったようです




大人になってみた映画でNO1はまだ「ゴッドファーザー」です得意げ








どうでもいい情報でした


今日帰ったらくるみ割人形見るの楽しみ~♪


そのために今夜のワンご飯朝仕込んできました~楽できるワン(-^□^-)