避難その2 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました


IMG_9934.jpg
おはようございます~♪


いつもアバントと愉快な仲間たちの


お部屋へお越しいただき


ありがとうございます~♪


今朝雪が降ってました


といっても積もるほどではないですが


神戸ではやっぱり珍しいことです






ルリちゃんアバントに会いに来るの図




抱っこするの図



IMG_9935.jpg


ついでに


掃除機したいので


みんなで避難してるの図



IMG_9937.jpg IMG_9938.jpg



IMG_9936.jpg


ルリちゃん前はベッドにあげるとわんわん

怒って大変でしたが



最近は掃除機終わるまで賢く待ってるんですよ~(-^□^-)


汚部屋ですけど掃除機は欠かせないです


掃除嫌いなんですけど


わんこのために嫌々やってます(*゚.゚)ゞ








掃除機かけたら各自好きなことします



もちろんおやつかおもちゃですけどね~~~







じゃ~~ん


ルリちゃんの新しい服です




なんといつもわんこ達を可愛がってくださる


お客様が作ってくださいました

しかもわんこ飼ってないのにルリのために(●´ω`●)ゞ


嬉しかった


しかもすごくかわいくて感激です












可愛すぎる。。。



ありがとうございましたY(>_<、)Y



みんないつも沢山可愛がってもらって感謝です








ダイチュキ


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ