避難訓練 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます~♪


アバントと愉快な仲間たちのお部屋へようこそ~

お越しいただきありがとうございますニコニコ



毎度のことですが


仕事が終わって家に帰ると


ドロボー来たの???な感じなうちです




アバントの顔を見ると

さらに興奮して


見てみて~ままきょうもいっぱい遊んだし~~


って言ってるように

暴れ始めるブリちゃんです







ブリちゃんに悪気はなくて


ただ嬉しいだけなんですけど


ルリの目が見えなくなって

ブリオが暴れてるところへ近づいて巻き添えくうか

心配してましたが




何のことはなく


わんこはわんこ同士

うまくやってます



ちゃんと避難してます

ルリちゃん



アバントがいるときはアバントの所へ逃げてきますが


一人の時でも身を守るすべは心得てるようです(´0ノ`*)






ゴロちゃんは大きいからね

多少のことは大丈夫ですが


ブリオがぶつかるとすんごい怒って「わん!!」というので


ブリちゃんもゴロと離れて遊んでます(-^□^-)




ぼくちゃんだいじょうぶ~

ここにいたらだいじょうぶ